2010.7. 1 13:07

せっかく羊蹄山に行ったんなら、花の写真くらいアップしろ、ということで、いきますよ~。
300枚近く撮っちゃってたので、その中から何枚か。


イワベンケイ
100629%20030.jpg

ミヤマオダマキ
100629%20153-1.jpg

エゾノツガザクラ
100629%20162-1.jpg

コメバツガザクラ
100629%20047-1.jpg

イワブクロ
100629%20061-1.jpg

メアカンキンバイ
100629%20063-1.jpg

チシマキンレイカ
100629%20165-1.jpg

イワウメ
100629%20070-1.jpg

イワヒゲ
100629%20105-1.jpg

ふぅぅ~。まだまだ紹介しきれませんが、このくらいで。
山は花の季節です。
お腹いっぱいになりました?

●コメント一覧

zenさん こんにちは!
6月末にパソコンが壊れて…。
久々にお邪魔しました。
たくさんのお花!ごちそうさまでした!
義父の残した高山植物。
似たようなのがありますよ~!
名前がなかなか覚えれません。

mizu 7.14 14:00

PCが壊れちゃうとは、大変でしたね。投稿していただいた、ということは復旧できたのですね。
ただいま山は花の季節。名前なんて分からなくてもキレイさを味わうだけで十分楽しいですが、色々なことが分かるともっと楽しいですよね~。

Ftre-zen 7.15 9:22
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年