2010.7. 8 10:57

水辺から山へ

100707%20006.jpg


なんだかここ一週間、ちょっとバタバタ。
先週末からは、道北へ出張して、カヌーの講習会を務めさせていただいていました。
朝~夕は実技講習、夜は座学、と盛りだくさんの二泊三日。


その後は筋肉痛などの間もなく、ガイド仲間の登山ツアーのサポート。
一日中歩きまわること二日間、なかなかの歩きごたえのある山歩き。
上半身と下半身をむらなく酷使する一週間でした。


ということで、今日はやっと、カヌー道具やら山道具やらを片付けています。
泥をブラシで落とし、バケツにつっこんでゴシゴシ・・・。

だけども、あいにくの小雨模様。
まぁ、どうせ泥だらけのものだから・・・ということで、小雨が降ろうがそのまま外に置きっぱなし。
いつになったら乾くんだろう・・・。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年