2010.8. 4 18:54

入院!

「入院」といっても、車のはなし。

先日、車の調子が悪かったので、出張中の時間を使って早めの修理。
すっかり直って、
「いい感じ~」
と思いきや、その3日後、今度は別の場所が壊れた!

早急に見てもらうと、
「エンジンルームにずいぶんタンポポの種やらの植物が入ってますね~」
と・・・。

そういえば、河原の道やら林道やらを走りまわった記憶が・・・。
なんだか色々詰まっているようです・・・。
エンジンルームから色んな植物が生えちゃっても困ります。


そのせいだけではありませんが、再び修理のために入院です・・・。
何もこんな忙しい時期に壊れなくても・・・。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年