2010.9.11 10:24

島へ~秋編2

“のんびり~”の風景。

100908%20092.jpg
かれこれ10年以上のお付き合いのネイチャーストーブ。
何も気にせず適当に木っ端を突っ込むと、コンパクトなミニ焚き火をどこでも楽しめます。

100908%20001.jpg
焼尻島は「めん羊」が盛ん。
ぼけ~っとしていると、どこからともなく、「メェェ~」。

100908%20258.jpg
いい意味でやることがないので、夕日をひたすら撮る!

100908%20088.jpg
ススキが秋の夕日を演出。
キレイですな~。

●コメント一覧

きれいな色~~♪♪♪絵ハガキになりますね。

朝晩の冷えは気持ちいいのですが
冬が来るのを体で感じさせてくれますね。
秋晴れのさわやかな1日になりますように!


mizu 9.13 8:17

北海道の小さな離島は、海は青!空も青!木々は緑!夕焼けは赤!と、原色が広がる風景でした。
そんな雰囲気が大好きです。

Ftre-zen 9.13 20:06

お久しぶりです!
良い景色ですね~。なかなかコチラには無い景色です。
さすが北海道☆

暖かい時期に、久々北海道へ行きたいな~と思いました。

さて、そろそろ渡りの楽しい季節ですね。
近々、竜飛崎で北海道から渡ってくる鳥達を見に行ってきます!

Novi 丹羽 9.13 23:13

お久しぶり!
今年もあっという間に秋ですな~。そちらはどんな夏でしたか?
竜飛崎、いいですね。同じ頃に私は対岸にいますよ。手を振りますね~。

Ftre-zen 9.14 19:11

今年の夏は忙しかったですよぉ。。
ガイド業+αで、今までの夏で一番w

その分、今はゆっくりしております。

16日に竜飛崎行ってきます!
ハチクマやらハヤブサやら楽しみですなぁ♪

Novi 丹羽 9.14 22:47

今度ゆっくり“+α”の部分を聞かせてくださいな。

Ftre-zen 9.15 16:24
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年