2010.9.26 17:01

暗くジメジメ・・・ではないんです

日高の山は岩の多いところ。
歴史を重ねた岩にはコケが多く、ササが発達したニセコとは違った印象です。
コケやらシダやらは、日陰の湿ったジメジメ~っと、というイメージですが、キレイなんですよ~。

100920%20123.jpg

100920%20081.jpg

大きな木の幹も、コケを育て、他の植物を育てます。
100920%20129.jpg

いいですな~。

●コメント一覧

とてもきれいです、本当に。
ヒンヤリした空気がこちらまで届いてきそうです。
静かな森の中でコケやシダをみると落ち着きますが ワクワクしますね。

shino 9.26 19:32

コメントありがとうございます。
光がさしこむとなかなか神々しくてキレイです。
そんな林床が広がる森が好きですね~。

Ftre-zen 9.26 20:49

いいですねぇ~~♪

mizu 9.30 11:22

いいでしょ~~

Ftre-zen 9.30 17:57
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年