2010.10.12  9:27

静かな静かな

先日はニセコの奥の方のエリアへ紅葉散策のツアー。
一日かけてゆっくり深い森の中を歩いてきました。

紅葉は、「とってもキレイ~!!」ってほどまでいきませんでしたが、ところどころのコントラストと、
何より“きぢから”ある大木ばかりでいい場所でした。
連休中というのに、私たちの他には一人の方が歩いていただけ。静かすぎるくらい。


ちょうど天気の良い日でしたが、この時期は天気が曇ると一気に寒さを感じますので、防寒対策は万全に。


101011%20012.jpg


101011%20014.jpg

●コメント一覧

写真とてもきれいに撮れたんですね。
カメラを使いこなすのも一苦労です。。
じっくりゆっくり自分色を出せるように使っていきたいなと思っています。
クジャクシダとリョウメンシダ、頭にインプットしました^^
来年もし葉にシミがついていなかったら、やはり今年は暑さのせいでシミがついたっていうことになりますね。またたのシミができました~。

shino 10.12 12:27

ホント静かでよかったですね~。
とっても良いカメラですので、長く付き合いながら使いこなしてください。
地面に這いつくばってマクロ撮影などなど・・・。

Ftre-zen 10.12 12:33
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年