2010.11. 7 23:52

ニセコのご紹介

先月の話ですが、NHKの「さわやか自然百景」の撮影取材のお手伝いをしていました。
日本各地の自然を紹介する15分の番組。映像のキレイさはさすがNHK、といった感じの番組です。


今回は、ニセコ山系の風景や自然をご紹介。
時期的になかなかニセコらしさや良さを紹介するのは難しいのですが、秋から冬への移り変わりの風景がテーマ。それらをよりよく撮るための、自然ガイドのお仕事。


最終的にどんな風になったのか私も知りませんが、放送は、
11/13(土)の午前8:45~午前9:00
です。

是非御覧ください。
紹介ページはここをクリック(NHK)


↓こんな風に鳥をひたすら待ったり・・・機材を持って山に登ったり・・・大変ですね
101101%20009.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年