2010.12. 4 18:19

いやはや

またまた、↓といっていた矢先、12/4からヒラフスキー場がクローズしてしまいました。
ここ2日は暴風雪ではなく暴風雨。
おかげでせっかく積もった雪がなくなっちゃいました。
やんなっちゃう。


意気込んで、「よし!ヒラフに滑りに行こう!」
と思っていた人は要注意です。
下記、グランヒラフスキー場のHPでチェックしてくださいね。
雪が復活しだい、またオープンします。
いやはや・・・。

●コメント一覧

いやいや、本当に降りませんね。新調したスタッドレスが泣いてます。
除雪のことを考えると、あまりたくさんは降ってほしくないのですが、物事ほどほどが肝心ですね。

あんまり板を増やすなっつう事で(笑)。

たからだ 12. 5 16:58

やっぱり暑いときは暑く、寒いときは寒く、降るときは降らないと、困っちゃいます。
我が家も今年は板を一本新調。いまだ出番なし。
体を動かす機会も減っちゃうので、今日は走ってトレーニングしてました。今のところ、ランニングできちゃうくらい雪がありませんよ。

Ftre-zen 12. 5 17:08
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年