2010.12. 8 17:15

買っちゃった

この時期は毎年大量の本を買い込んでしまう時期です。
今年も買っちゃいました・・・。全部で8冊近く・・・。
ガイドは日々勉強なので、しょうがないんです・・・と言い訳しつつ。


その中でも、念願の「世界大博物図館」。
いい本です。
何せ、“図鑑”といっても、フェニックスや鳳凰、河童や人魚まで解説されています。
挿絵は海外のも含めた貴重なものばかり。見ているだけでも楽しめます。

少々値が張りますが、こういう本が好きな人にはたまらん。

101130.jpg

●コメント一覧

いやぁ~気持ちわかるなぁ
俺も、馬の専門書やDVDを見つけると、ついつい買ってしまう。
でも、日本は専門書が少ないよねぇ。

                          テロケン

テロケン 12. 9 20:04

おっと!!お久しぶりですね。
「こういうのは、ついつい・・・」って調子で、誘惑に勝てませんな・・・。
どうでもいい人にとっては、ホントにどうでもいいんだけど。
今度またゆっくりご一緒しましょ。

Ftre-zen 12. 9 21:01
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年