2011.2.22 19:48

ニセコな風景

昨日・今日と、二月というのに二日続けて快晴!
なので、今日はゲレンデでの撮影会。

110222%20021.jpg

山がとってもキレイ。絵のようです。
春みたいな風景。
山の裾野に広がる広大なゲレンデと、豊富なコース、そこからの絶景、雪、と、ニセコらしさを満喫しているスキーヤーがいっぱいでした。
観光客の方にも、いい時に滑りに来ましたね~、って言いたくなるほど。
ニセコのバックカントリー、パウダーもとってもいいですが、こんな日のゲレンデも気持ちがいいもんです。

110222%20026.jpg


テレマーカーな仲間たち。これもニセコらしさ。
Oさん。
110222%20052.jpg

Kくん
110222%20051-1.jpg

Eちゃん
110222%20055.jpg

おくさま
110222%20062.jpg

Ftre
110222%20044.jpg


明日も天気が良さそうです。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年