2011.7.27 20:53

羊蹄

110726%20058.jpg
羊蹄山外輪


昨日は、ガイドツアーではありませんが、用事で羊蹄山に登ってきました。
朝5時から歩き出したこともあり、思ったよりも暑さに苦しまされることもなく、快適に山頂へ。
この時期は、涼しい朝早い時間の行動をおススメします。
水場もないので、すべての水を背負う必要があります。そのためにも、涼しい時間の行動は大事。


9合目より上まで行けば、イワギキョウがとってもキレイ。

110726%20046.jpg


外輪に立つと、相変わらずの素晴らしい展望。
ニセコ連峰の山々も見下ろせます。
やっぱりいいですね。

110726%20041.jpg


●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年