2011.9.16 18:07

昔とった杵柄

今日は他事業所のツアーのお手伝い。


ワタクシ自然ガイドとして活動してますが、ガイド会社に勤めていた頃はカヌーガイドとしても活動していました。
今となっては、基本的にプライベートでしか漕ぐことはないんですが、カヌーガイド時代を知っている他事業所さんは、その方面でお仕事をお願いしてきてくれます。


ちょっとした操船技術を教えて、川を漕ぐ楽しさを伝えながら、川からの景色を眺めて、お客さんと色々な話をして・・・、
「また来たいです~」
なんて言われると、やっぱり嬉しいモノです。


「歩きながら眺める」だけが、自然をみる楽しさじゃありませんね。

110829%20004.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年