2011.9.18 17:29

うぅぅ・・・さぶ

110913%20072.jpg

最近天気がパッとせず、雨が多いニセコです。
倶知安名産「じゃがいも」の収穫も遅れているようで、農家の方も気をもんでいる毎日。


今日も相変わらずのパッとしない天気。
しかも、寒い!
昼間でも、街中で12℃ほど。
長袖でも寒い!!

標高の高い山では雪、だそうです・・・。
羊蹄山頂も降ってるかもしれませんね~(今は一面の雲で分かりませんが)。
考えてみると、去年は9/24に初冠雪を迎えてました。


もうそんな時期なんですね~。
刻一刻と冬の足音が・・・です。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年