2011.10.11 22:51

紅葉を見に

今日は紅葉狙いのツアー。
今のニセコの紅葉は800m以上の山の上よりも、300~500mあたりの中腹あたりがキレイ。
日一日と季節が進み、紅葉も降りてきています。
今日はイタヤカエデの黄色とナナカマドの赤がずいぶんとキレイでした。


お客様は札幌からのリピーターの方。
前回のツアーをキッカケに自然散策を楽しんで頂き、靴や雨具まで新調して来て下さいました。
なので、昨日の雨で出来たぬかるみなんぞモノともせず、余裕を持って楽しめます。
通常3時間半のツアーを少々延長して、ゆっくりと周りを眺めながら歩いてました。


しっかーし!!
「キレイですね~」
なんて言って歩いていたら、すっかり写真を撮り忘れました!
写真がないんじゃ、ブログに紅葉情報を書いても意味ありませんな~。
すいません・・・。


明日から二日間ほど、プライベートでの遠出。
それについては、また後日・・・。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年