2011.11. 1 16:36

フィールドワーク

ワタクシ的に、地元の自然を知るにはどれだけ他地域を知っているか、も大事かと思っています。
ということで、ここ数日は連日フィールドワーク。
仕事が落ち着くこの時期から、雪が降りだすまでが勝負!
ニセコに限らず、ニセコ近郊を朝から晩まで走りまわってました。

まぁ、勉強という名の遊びみたいなもんですが・・・。


こんなことろや―
111031%20022.jpg

こんなところ、
111031%20007.jpg

こんなところから、
111101%20005.jpg

こんなところも、
111101%20012.jpg

巨木に感嘆し、
111029%20039.jpg

鳥と戯れ、
111031%20014.jpg

じっくりご対面を楽しみ・・・、
111031%20050.jpg

な、数日なのでした。

林道なんぞもグイグイと走りまわったので、只今ワタシの車は砂埃だらけで触れないほどになっております・・・。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年