2011.12.16 16:29

ごぶさた

久しぶりの投稿となってしまいましたね。
ご無沙汰しております。
常日頃チェックして下さっている殊勝な方は、
「ついこの前まで、ずいぶんマメに更新していたのに、最近どうしちゃったの?せっかくいつも見てるのに・・・。」
などと思って下さっていたことでしょう(というか、そんな風に思ってくれるとウレシイんですが)。


何していたんでしょうね?ワタクシ。
・・・
・・・
仕事で道東へ行っていたのもあり、、、
滑ったり歩いたりしていたのもあり、、、
年賀状作ったり、、、
PCと格闘していたり、、、
・・・
・・・
とまぁ、こんな感じ。なのでした。


さてさて、ここ数日ずいぶんと降っております。山麓でも1mほど積もってます。
こんな天気が一瞬広がったと思えば・・・、
111216%20006.jpg

10分もすると「本気の降り」がやってきます。
111216%20008.jpg

おかげで、ゲレンデコンディションもバッチリ、森の中もすっかり雪。
室内にいると、「雪に閉ざされた憂鬱な・・・」かもしれませんが、滑ったり歩いたり、楽しいトコロがたくさんですよ~。

111216%20005.jpg


●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年