2012.1. 1 15:30

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。


年末年始って何だか荒れることが多い気がするニセコですが、今年は穏やかな新年を迎えています。
元旦の朝イチからお客様が参加して下さいました。
ホント今日は穏やか。
風は無風(←意外と珍しいことです!)で、
雪は新雪が積もっているだけで降っていることなく、
だけども木々は雪をまとい、
足元にはパウダースノーいっぱい、
その上歩いていると暖かいくらい。
動物達の足跡だらけで、頭上では鳥の声だらけ。


グッドコンディション!なのです。
元旦早々、いいですね~。

なので、お茶タイムもゆっくり、観察もゆっくり、なのでした。
120101%20003.jpg


今年もよろしくお願いします。

●コメント一覧

昨日はお世話になりました。
素晴らしいコンディションのもと大いに楽しみました。
動物の足跡や木の見分け方のネイチャートークも大変
ためになりましたが、ウダイカンバの前でいただいた
カリン茶とお手製スコーンが絶品でした(本当に)。

私たちのブログは以下の場末にあります。この日の
写真もさっそくアップしましたのでチェックがてら
いちどお立ち寄りくださいませ。

「ご無沙汰写真館」
http://gobusata.exblog.jp/

では、また会う日まで。

ひろみこ

ひろみこ 1. 2 11:01

>ひろみこ様
先日はツアーのご参加ありがとうございました。
ホント、真冬とは思えないコンディションの中のツアーで何よりでした。
これからもいい写真をどんどん撮って、見せて下さいね~。
ブログもちょくちょく拝見させて頂きます。
またの再会を楽しみにしてます。

Ftre-zen 1. 2 14:23
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年