2012.1.20 16:44

晴れ!

この3日間、ホント穏やか。
今日も快晴なのです。
風もなく穏やかな日和。
「春ですなぁ~」
と言いたくなるほどの空。


しかし今は「大寒」の時期。
暖かいわけはなく、朝はパッキーンとした寒さの-19℃なのでした。


そんな寒さと青空は、正々堂々としていて気持ちがいい!清々しい!
空もキレイで、空気もキレイ、山の風景もキレイで、寒さもキレイ(?)なのです。
120120%20002.jpg

120120%20005.jpg

●コメント一覧

この樹氷、見事ですね。高精細な画像で見たらさらに凄いのでしょうね。
よく見ると点々・・・と見えるのは雪ですか?お天気雪も狐の嫁入りというのでしょうか?

ひろみこ 1.27 21:48

>ひろみこさん
コメントありがとうございます。そちらも雪のようですね。
こちらもなかなか大変なことになっておりますよ。
樹氷の写真の点々は、樹氷のかけらが風で舞ったのが偶然写り込んでいい感じ、ってなワケです。あくまで偶然です(笑)
カメラの調子が悪く、ブログの更新もままなりません・・・。

Ftre-zen 1.27 21:58
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年