2012.1.24 17:44

!!

ちょっとご無沙汰しちゃいました。


見て分かる通り、今回は写真なし!!


というのも、カメラが壊れちゃいました・・・。
3年ほど使ってましたが、使い方はずいぶんハード。そりゃ、壊れるな、と。

だけども、このホームページの写真も、鳥の写真も全部そのカメラ。
一眼ではないので、そんなに値段の高いものではありませんが、ショックです・・・。


何より今年は、スキー道具やら何やらで出費がかさんでいるので、イタイイタイ。
どうしましょ・・・。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年