2012.1.30 17:30

フィールドワーク

何だか最近、ツアー以外でもこまごまとした打ち合わせやら話し合いやらが多く、少々バタバタ。
今日は久しぶりに一日オフ。
しかも、晴れ!

「滑りに行きたい!」
気持ちもありますが、自然ガイドのお仕事はフィールドワーク。
ということで、ガイド仲間と一緒に歩いてました。


ガイド同士で歩くと専門的な話ばかり、ってわけでもなく、
「美味しそうだね~コレ(↓)」など言いながら、
120129%20007.jpg


「ここでお茶したら気持ちよさそうだね~(↓)」などとも言いながら、
120129%20008.jpg


プラプラ歩きまわってます。


当然、ガイド同士らしいかなりムズカシイ話もかなり入りましたが、
ガイド同士のさりげない日常のコミュニケーションと情報共有も、
いいツアーのためには大事なんです。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年