2012.4.14 16:16

120414%20045.jpg

もう何度、「春がやってきました」的なお話をしたことでしょう・・・。


でも先日の雪を最後に、ホントに春です!


抜けるほどの青空。
鳥もうるさいほど騒がしく。
スキーを滑ってもシャバシャバの気持ちのいい春雪。
木々の冬芽も開いてるし。
眠くもなる。


森の中も春爛漫。
120414%20024.jpg

120414%20042.jpg

●コメント一覧

いい写真ですね~。
個人的に生き物写真が上手に撮れるって結構なステータスだと思います。

かのあ松澤 4.16 12:13

ありがとう。
まぁ、これだけ毎日行っていれば、いい感じに撮れるタイミングにも遭遇する確率が上がるってモンで・・・。
決してウデではありません(笑)

Ftre-zen 4.16 17:01

うお~やられた~!!
この週末はやはり山にたくさん出会いがあったのですねえ。
風邪ひいて家でぐずってた自分を恨みます。

cumin 4.16 19:57

日々季節感の変わっていく時期ですね。
これから、なので、まずは風邪を直して下さいね。

Ftre-zen 4.17 2:26
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年