2012.6.25 19:03

天気回復!

今日も天気がいい中、歩きまわってました。
馴染みのお客様が、ご家族皆さんでご参加。
山頂でお昼を食べるための山歩きなのです。


相変わらずの、植物や風景を見ながらのゆっくりゆっくり。
写真撮影ポイントで楽しみながら。
120625%20001.jpg


若者チームがまっさきに一番乗り!
120625%20004.jpg


お昼をのんびり食べてからは、夕方近くなった静かな神仙沼をブラブラ・・・。
120625%20006.jpg


自然の話ばかりでなく、雑談・談笑しながらの山歩きなのでした。
またのお越しをお待ちしてます~

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年