2012.8.26 18:13

水陸両用

ちょいとご無沙汰しちゃっておりました。
ここ数日の仕事は多種多様。


調査仕事のため、相変わらず道なき道をひたすら歩いていたと思いきや・・・、
120819%20026.jpg

カヌーガイドとして「かのあ」のお手伝いの日も。
120818%20103.jpg


昨日は、「かのあ」イベントの日。
楽しむためには安全が第一、ということで、レスキュー講習会。
「ひっくり返った時の対処法」の講習なので、みんな “あえて” ひっくり返って水の中へ。
気温も高い日だったので、気持ちいいくらい。
DSC06031.jpg

(かのあブログより転用)


そして今日は、自然ガイドとして山歩き。
馴染みのお客様と、ニセコの山を一日のんびり歩き。


出発当初は天気が心配でしたが・・・、
120826%20005.jpg

天気予報は見事にハズレて天気は回復!
静かな山歩きと秋めいてきている自然を見ながらの歩き。
120826%20009.jpg

ちょっとマイナーなルートを歩いたので、夏休みの最終日曜といっても、
一日歩いて会った人は二組のみ!
思いっきり雑談しながら、思いついた場所で立ち止まり、気ままな歩きなのでした。
120826%20016.jpg


道もない藪こぎから、水の上・水の中(?)、静かな気持ちのいい登山道、
いろんな場所に出没していた数日なのでした。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年