2012.11.27 17:37

おとなしく・・・

ウチは倶知安の町はずれにあり、町よりも一段高い場所。
ただでさえ風の強いエリアなのですが、畑に囲まれていることもあり、大暴風地帯なのです。


吹雪はすごいことなっちゃうことも多く、家に帰るときには家の手前1kmほどで、
「これ以上進めない~」
ということもしばしば。


今日はそんな暴風の日。
だけど、ちょうどいいことに、仕事もなし!
こんな日は、出来ることなら家から出ちゃいけません。


本を読んで、寝て、食って、テレビでも見て・・・運動がてらに除雪。
正月みたいな一日。

121127%20041.jpg

●コメント一覧

ニセコ方面は、大雪注意報となっていましたが
本格的な雪のようですね。
雪が多くて羨ましい、といっては失礼でしょうか。
十勝中部は、降っただけで
すぐ消えてしまいました。
寒くなるんなら、雪があった方がいいです。
雪かきは大変なのですが.......。

TOGZ 11.27 18:25

この大荒れ、そちらは大丈夫でしたか?
十勝の冬は氷の世界ですもんね~。
ではでは、冬のニセコへも遊びにきてください!イヤってほど、雪を味わえますよ~。

Ftre-zen 11.27 20:35
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年