2012.12.12 22:22

チェック

ここ二日ほど、珍しく青空が広がり雪も穏やか。
だけども昨日まで風邪をひいていたので、ほとんど動けずウズウズ・・・。
動かないのも不健康なので、病み上がりのリハビリ(?)がてら、フィールドワーク。


午前中は羊蹄山麓へ。
一部ササがまだ出ている所もありますが、いい感じに積もってます。
この日は雪が深すぎて、ツラいくらいでした。
121212%20010.jpg


121212%20002.jpg


午後はゲレンデチェック。(って、スキーは仕事じゃないのでただの遊びか!)
この時期はクリスマス前で一番空いている時期。
だけど、雪はバッチリ!滑りやすくてとってもいい!!
121212%20014.jpg


病み上がりの割には動きまわり過ぎました・・・。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年