2013.1.29 17:15

晴れたり雪降ったり・・・いい日和

ガイド仲間(一人は先輩ですが)が遊びに来てくれました。
ふたりとも、Theニセコ的な雪やフィールドをさほど経験していないようなので、せっかくなので、ワタシ的に気になっていた場所へ下見&フィールドワークに連れ出すことに。
さりげなくワタシのツアーの実験台です・・・うしし。


今日はスノーランブラーでの出動。
天気も穏やかで、風もなく、ニセコでは珍しいほどのベストコンディション!
お客様じゃないのが残念なくらい(笑)


雑談しながら、ムズカシイ話もしながら・・・
2013-01-29%2011-39-58.jpg

読み通り、お昼ポイントは最高!
景色よし!雪よし!気分よし!仲間よし!
2013-01-29%2012-07-28.jpg

視界が広がったり、雪がシンシンと降ったり、それもまたよし!
2013-01-29%2012-08-03.jpg

さてさて、このポイントの下りは、、、
スノーランブラーにぴったりな、適度な斜度の天然ゲレンデが楽しいハズ。とワタシ的に読んでましたが、
・・・
・・・
・・・
案の定、雪と戯れて転んでます(笑)
2013-01-29%2012-56-38.jpg

よっぽど転んだのが悔しかったのか、登り返して再チャレンジ!
そのモチベーション、大事ですよー。
2013-01-29%2012-57-20.jpg

二回目は余裕でした。
2013-01-29%2012-58-06.jpg

と、思いきや、隣では・・・
戯れすぎです(笑)
2013-01-29%2013-01-23.jpg

ゲレンデスキーだと、なぜか、
「転んじゃいけない、カッコ悪い」
などと思いがちですが、本来は、転ぶことも含めて雪を楽しむもの。
そんないい笑顔!
2013-01-29%2013-02-03.jpg

ちょっとアクティブに遊んだあとは、またしっとりと北方林的な雰囲気の美しさを味わい・・・、
こんなところがスノーランブラーのいいところなのです。
2013-01-29%2013-09-12.jpg

相変わらず、おしゃべりしながらの下見・フィールドワーク終了!なのでした。
2013-01-29%2013-32-15.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年