2013.1.31 12:12

更新!

先日の予告どおり、2月に向けてトップ画像などなど、更新しました(左上のロゴクリックでTOPへ)。
2月はシマエナガ。
本州にいる「エナガ」の北海道亜種ですね。
いつもせわしなく動いているうえ、木の上の方を移動していることが多いのでなかなか写真が撮れず。
偶然目が会いました。の写真。
(「鳥の写真じゃないよー」って方は、ブラウザの更新ボタンかF5キーを押してください)


さらに!
冬のイベント、オオワシ・オジロワシ観察ツアー 「冬の王者に会う」 もアップしてあります。
080110-013.jpg

ちょっと遠征して見に行きますよ~。
写真を撮るのに専念してもいいし、
識別ポイントを勉強してみてもいいし、
年齢判別までチャレンジしてみてもいいし、
ただただ圧倒されてもOKです。


時間があれば、水鳥や他の鳥もじっくり見てみましょう。
都合の会う方・この機会に見てみたい方、ぜひぜひ!!
→こちらから

●コメント一覧

オジロワシ、いいなあ。あの感動をもう一度味わいたいけど今回は当番で遠出できないのでがまんします。

cumin 2. 2 9:43

コメント公開がすっかり遅くなっちゃいスイマセン・・・。
かわりに様子見てきますねー。。

Ftre-zen 2.11 9:07
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年