2013.2. 3 10:22

はじまった・・・

ここ一週間は穏やかな天気でした。
さほど雪が降るわけでもなく、昨日にいたっては、プラスの4℃という暖かさ。


ツアーをしてても、つい先日はモモまでのラッセルをしていたのが嘘のようで、サクサクと歩けるほど。
しかも少し汗ばむくらい。
久しぶりのプラスの気温に春を感じてしまうほどでした(思いっきり勘違いですが)。


まぁ、こんな生暖かい東風が吹くと、次の日には荒れるもので・・・やっぱり。。。


今日はいつもの暴風雪。マイナス10℃。
いつもどおり、って感じになっちゃいました。
IMGP0001.jpg
失敗写真ってわけじゃないですよ。地吹雪で前が見えません。
これでも一応ウチの前の道路を撮ったんです。


今は、道路脇の雪壁が3m近くになっているので、そこから雪が吹き下ろしてきます。
真っ白・・・。
何も見えず・・・。
立ってるのもままならず・・・。


こんな日は家でせっせと内業です。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年