2013.2.21 15:29

いい降りっぷりだけど

ここ数日、いい降りっぷりのニセコです。
町近くの山麓でも積雪2mをゆうに超え、山では5mを超えています。
そんななか、スノーランブラーのツアー。
この日もずいぶんな降りっぷりでちょっと引いちゃうほどでしたが、なんのなんの、元気なおふたり。


普段はスノーボードで、スキーは十数年ぶりとのこと。
ボードでゲレンデを滑るだけでなく、ニセコの自然をゆっくりと味わいたい、とのことなので、
誰もいない冬の森をのんびり見ながら、だけどもちょっとアクティブに遊びながら、のツアーです。

IMGP0005-002.jpg

雪のアーチがあると、なんだか通りたくなる性分。頭上注意ですよー
IMGP0015.jpg

普段は暖かいところに住んでいる方なので、こんな北国の森の姿も感じていただきたく。
IMGP0016.jpg


上っている間も、小さなアップダウンを見つけては滑ってみたり、で遊んでましたが、
帰り道の下りはもっと遊びながら、チャレンジ!
IMGP0019.jpg
滑りっぷりの気概もなかなかのもので、女性も前につんのめって転んでました。前に転ぶ気概がナイスです!(笑)
笑っていたら、写真を撮るのを忘れた!


気がつけば視界がどんどんなくなるほどの降り。だけどもそんな中、男らしい歩き!
IMGP0024.jpg

こんな大雪でも、笑っちゃいます。素敵な笑顔です。
IMGP0025.jpg

真っ白けっけ。
IMGP0026.jpg


こんな大雪でも遊んで、ニセコらしい一日なのでした。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年