2013.3. 2 21:09

写真は・・・撮れない!

昨日は札幌出張。ニセコに帰ってきたのは深夜1時すぎ。
今日は、車で1時間ちょっと離れた町で、丸一日ガイド講座を担当。


と、車で走り回らなければいけなかったのですが、昨日・今日と、まぁ荒れちゃって荒れちゃって。
昨日は気温が高めだったせいもあり、市街地はベチャベチャ、帰り道の峠ではツルンツルン、しかも視界悪し!
運転しにくいったらありゃしない。


今日は、猛烈地吹雪。
通常1時間ちょっとの道のりを2時間半かけて走り、その途中では3つの事故。
通行止めも多数。


この荒れ模様の写真でも撮りたいな・・・なんてふと頭をよぎりましたが、そんな余裕はまったくありませんでした。
今も家がキシんでます。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年