2013.3.15 17:48

オフの過ごし方

今日はオフの日。
滑りに行くかどうするか、大いに迷うトコロですが、ちょっと春を先取りしにフィールドワークに決定。


気になる場所へ車で走っていると、だんだん遠くなり・・・ここまで来たらあっちも・・・となり、
気づいたらニセコから2時間以上の道のり。


2013-03-15%2013-05-05.jpg

う~ん、なかなかお目当ての鳥が見つからず、まぁ他の鳥でも見るか、と思ったら、
「ありゃりゃ川が凍ってら」
2013-03-15%2013-10-29.jpg

ニセコでは町でもまだ雪が2mほどありますが、ここいらは数十センチの雪の少ない地域。
ササやらススキやらが見えているので油断していたら、まだ春にはちょいと早いか。


それでも、車で走り回りながら、時に車から降りて双眼鏡片手に歩きながら、などしていたら、
ワタシがジーっと見られてました。
2013-03-15%2013-20-06.jpg


まぁまぁ、フィールドワークなんぞハズレがほとんど。
そうそうお目当てにはめぐり会えません。


それでもせっかく来たので、帰りがてらカササギと追いかけっこして遊んでました。
2013-03-15%2013-38-49.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年