2013.8. 7 21:30

二日ツアー

130807-01.jpg

二日ツアーといっても、二日続けての一日ツアーのお客さま。
九州からの一人旅で来道です。


ここ数日は不安定な天気が続いてムシムシと暑いのですが、
「涼しいぃ~」
だそうです。


そんな中、ニセコの森を歩き山を歩きながら、
森をみて、植物をみて、鳥の声を聞き―、自然を大きく・細かく見て―無駄話もしつつ・・・、
ずーっとご一緒してました。


九州の自然と北海道の自然を比べながら、北海道でしか見られない光景やモノを見て、
その意味を探り、さらには北海道開拓の歴史まで。


一対一のプライベートツアーなので、どっぷりなのでした(笑)




何を撮っているのでしょうね~?
130807-02.jpg

霧の中のダケカンバ林。ニセコらしさのひとつ。
130807-03.jpg

サワギキョウも咲き出しました。夏も終盤の季節感?
130807-04.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年