2013.8. 8 22:26

イメージ写真で

120718%20015.jpg

今日は久しぶりのカヌーガイドな日。
かのあ」のお手伝いです。


今日は大人数のワイワイカヌー。
笑いながらひっくり返る人、それを見てまた大笑いする人。ガシガシと体育会ばりに漕ぐ人。
いやいや、いまさらながら自然ツアーとは違う楽しさですな。
だけど、自然の中で楽しむ―ことは一緒。
いい笑顔でした。


ツアー終了後、写真をまったく撮っていないことに気づき、↑の写真はイメージ写真です(笑)



※ワタシ自身の予定でも、ツアーの合い間には調査仕事等で出張が多い時期となっています。
ブログの更新が滞ったりすることもありますが、寛大なるご配慮を・・・。
メール・お問い合わせなどの対応は出来ますが、返信が少々遅れることもあります。
ご了承ください。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年