2013.8.21 16:58

マクロ

2013-08-21%2011-41-07.jpg

今日も雨が降ったり止んだりの、不安定な天気。
だけども今日から一週間ほど、ちょっとバタバタが落ち着きます。


ガイド仕事って、夏が仕事に追われがちの季節。
それだけに、ツアーフィールドや調査仕事で歩く場所はよく見ていても、
家からすぐに行けるようなニセコの山麓はあまり見なくなっちゃう季節なのです。


なので、今日はひとり完全プライベートフィールドワーク。
雨が降ってますが、ツアーじゃないので関係ありません!


あまりじっくり歩かない場所と季節で、ひとりマクロ撮影会でした(笑)
ありきたりなモノでも、マクロで見てみるとキレイです。

2013-08-21%2010-31-07.jpg


2013-08-21%2010-39-54.jpg


2013-08-21%2010-44-45.jpg


2013-08-21%2010-52-56.jpg


2013-08-21%2011-09-05.jpg


2013-08-21%2011-11-39.jpg


2013-08-21%2011-15-43.jpg


2013-08-21%2010-42-06.jpg


2013-08-21%2014-38-50.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年