2013.8.23 18:19

もうヤメテ・・・

最近ずーっと不安定な天気が続いています。


強い雨の予報が出ててもまったく降らなかったり、逆に、晴れていたと思ったらザーッと降ったり。
今日も、昨日までは「午前中ずっと雨」の予報でしたが、今朝に「午後ずっと雨」になり、
結局はパラッと降っただけで一日中曇り空。


ツアーがやりにくくてたまりません。


こればっかりは、誰のせいでも、どうしようもないので、
そんな雲を眺めて写真撮影。
スゴい雲が遠くの町の上空に出来てました。
2013-08-20%2017-04-34.jpg


最近のカメラは「ドラマチックモード」とかいう、遊び機能もついてるんですね。
おどろおどろしい・・・。
2013-08-20%2017-03-47.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年