2013.8.25 17:21

隙間で

毎日不安定な天気が続いているので、ツアーが悩ましげな日々が続いています。


この日は、山頂からの大パノラマはさすがに眺められませんでしたが、
狙い通り、雲の切れ間からの展望が!
130823-01.jpg
足元の植物や、登山道沿いの森の変化、雲の流れる風景、ガッスガスの山歩き(笑)、
などなどを楽しみながらの一日トレッキングでした。
雨も所々で降っていましたが、結局ツアー最中では雨にあたることもなく、
なんともまぁ運のよろしいこと。雲の隙間で一日行動していたようです。


雲の動きを見つつ鏡沼にも足をのばすと、サワギキョウがまさに満開!
最高の色づきで、最高のタイミングです。
やっぱり自然との出会いは一期一会ですな。
同じ場所でもその時々でまったく表情が違うもので、改めてそんなことを実感したのでした。
130823-02.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年