2013.9.24 22:09

ここ一か月の動向

ご無沙汰しちゃってます。すいません!!


いろんな方面の方々から、ブログ更新が滞っているこの状態を見て、
「最近お忙しいようね~」
などと突っ込まれております(笑)
チェックしてもらっている、というだけで、ワタシとしては嬉しい限りなのですが。


まぁ、忙しいというか何というか・・・。
写真も「記録」的な写真ばかりで、こちらで紹介するほどでもないし・・・。
気長にお付き合いくださいませ。


とりあえず、夏からのヤマ場はひと段落。一週間ほどは少し穏やかな日々。
10月になり、またドタバタしているうちに雪を迎えそうです。
ということで、とりあえずここ一か月の写真を羅列!(手抜きではありませんよ)


相変わらず、道なき道を歩くことも多い調査仕事。
P9010031.jpg


最北端近く。
P9070027.jpg


こちらは北海道の東。
P9110024.jpg


こちらは北海道の南。
2013-09-21%2017-39-43.jpg


今年はクマが多いようで。気を付けましょう。
P9020039.jpg


カヌーガイドに変貌。
P9130046.jpg


山から海辺まで、いろいろ見てます。
2013-09-14%2015-01-02.jpg


そんなこんなで、すっかり秋。
近頃の朝晩は寒い!


秋の花は地味系が多いですが、小さな花がコチャっとしてて意外とキレイ。
(アキノウナギツカミ)
2013-09-20%209-13-18.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年