2013.12.14  9:55

本気!

今週は、風邪を少々こじらせてしまったり、講義のため泊まりがけで出張したり、資料と格闘したり、
の日々。


今冬の出だしは雪が少なめだったのですが、ここにきてやっと本気モードの降りっぷりです。


昨日の札幌からの帰り道は、羊蹄山麓に近づいた途端に吹雪。
さらに家に近づくと、猛烈地吹雪!


今年初で、道がなくなりました(笑)


ただ、これで雪かさはだいぶ増すんじゃないでしょうか。
今週いっぱいは荒れそうなニセコなので、ちょっと落ち着いたらニセコの森やスキー場の雪量情報をこちらでお伝えするようにしますね。

PC130005.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年