2014.1.31 10:29

はやくも月末

100501%20006.jpg

1月ももう終わりですね。なんだかあっという間です。
まだまだやるべきこと、てんこ盛りなんですが、
とりあえず恒例のトップ写真を交換をしました。


冬の写真って、似たようなものが多くて選ぶのに苦労しますね。


今回は、雪の森のアトリ。

●コメント一覧

japanではないような豪快なお写真ですね!
なかなか素敵です^^
このような写真を街で見かけるといつも思うのが…
どこのラインに乗ろうかなぁ~こっち、いや…ココだ!(笑)
ってニヤニヤしている自分です…きっと今もニヤけてます(笑)

2月中旬に2日間スノーシューガイド依頼ありまして色々と準備に
追われてました。サラリーマンと兼業なのでなかなか時間が
厳しい面もありますが、頼まれたからには妥協したくないので
全力投球でお客様と楽しんできます!

あー北海道もいかなきゃ~(笑)

お体に気をつけてお過ごしくださーい!
by aka^^

aka^^ 2. 1 10:40

いつもコメントありがとうございます!!
羊蹄山は大きく俯瞰して見ることが多いですが、こんなふうにズームで見てみると雪つきまで見えてきて、そんなふうに思っちゃいますよね(笑)

ガイドツアー、いいですね。本業とのバランスが難しいかと思いますが、楽しみつつも、楽しませてあげて下さい。
って、楽しんだろうなぁ~。

まだまだ雪の季節が続きますので、akaさんも身体を壊さぬように。

Ftre-zen 2. 1 11:55
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年