2014.2.11 16:26

出会いを求めて

なんだかこの日は歩きまくり。
特に目的はないんだけど、歩いていれば何かあるかな~、
という目的なしのフィールドワーク。


買わなきゃ当たらない宝くじ、と一緒で、
歩かなきゃ当たらないお宝、なのです。


くっきりプリントのエゾリスの足跡を見て、
「ほぉ~なるほどなるほど。」と唸り、
IMG_0002.jpg


ウサギが走り回る森を歩きまわりながら、
IMG_000003.jpg


遥か頭上で、チュンチュンチュン・・・・と・・・おっ、ベニヒワ。
久しぶりに写真でも・・・と思ってカメラを構えて・・・
うりゃ!
IMG_0006.jpg

とぉ!
IMG_0008.jpg

今度こそ!
IMG_000010.jpg

・・・・・・
IMG_0012.jpg

とまぁ、いつまでも、まともな写真を撮らせてくれませんでした。
まぁまぁ、見れただけでOKということで。
写真はまたいつか出会いがあるもんさ。
ハズレの数を増やすことがアタリへの近道、とどこかで誰かが言っているし。


景色がキレイなんで、いいか。
と気づけば、4時間も休憩なしで歩きまわってました。
IMG_0020.jpg

●コメント一覧

矢吹さんこんにちは^^

北海道の雪景色はホント見入ってしまいますね、
何時間でも見てても飽きません…ホント綺麗です!

私も明日から久々に団体のお客様を連れて
2日間乳頭入エリアに向かいます^^
もう、準備段階からワクワクでしょうがないです(笑)
なにを感じてもらおうか…何を喋ろうか…
ゲストよりはしゃいじゃってますよ!多分^^
今宵の準備も楽しみです!

いつか機会があれば冬の乳頭ご一緒に歩きたいですね!
ではでは!

aka^^ 2.14 10:05

そちらも雪真っ盛りの時期ですね。
そちらは東北独特のキレイさなんだろうな~などと妄想してしまいます。
明日からのツアーは、“いい加減” にチカラを抜いて頑張ってくださいね!
akaさんの “色” と人柄だけでも十分楽しそうですし。
また今度ご一緒したいです。冬の乳頭もいいなぁ~。

Ftre-zen 2.14 12:05
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年