2014.2.27 16:42

春??

予報通り、ここ数日春の日和が続いています。
日中はプラスの気温。


陽射しは暖かく、青空!
新雪はしばらく積もっていませんが、ピシーっとしたゲレンデもたいそう楽しく、スケールの大きいニセコらしさを満喫できます。


滑りに行くと、毎日のように仲間たちに会い、おしゃべりしながら一緒に滑る毎日。
仕事をしてるの?的な人たちばかりです。お互い様ですが(笑)


とはいってもまだ二月。
あと数回は吹雪のような日もあるでしょう。
本格的な春はまだもう少し先(のハズ)。

P2250064.jpg


P2250430.jpg

●コメント一覧

写真モデルは矢吹さんですか???
足長~くてカッコよいですね(笑)

なんとなーく秋田も春めいてきた感じです。
里山なんかも雪解けが進み山の感じがもう春です!

今週末また乳頭エリアをふらっと歩きに行ってきます。
今回は乳頭よりちょっと下の
『田沢湖高原』と言うエリアを予定してます。
晴れた日は正面に1637m秋田駒ケ岳がズドーン、
反対側には青色の田沢湖が見えるロケーションです。
天気がよければいい絵が撮れます。
(今週末天気ちょと期待してます・・・がどうなるか?)

ちょっと週末楽しみでーす!

aka 3. 4 11:28

立ち姿のほうはウチの奥サマなんですよ。足が長く見えます?そんなこと言ったら調子に乗っちゃいます(笑)


たぶんそちらは、こちらよりも2週間程度は季節が早い気がします。そうイメージすると、たいそう気持ちよさそうですね。
こっちはまだ春と冬が行ったり来たりです。

また、これから先のブナの森の春もいいですね。
ブナの森の残雪と新緑の季節、、、気持ちよさそ―。

Ftre-zen 3. 4 18:13
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年