2014.4. 8 18:01

また春!

冬っぽい天気が続いていましたが、やっぱり春!という陽気。
行ったり来たりしています。


今日は、同じ町内の方。
改めて自分の住んでいる町の再確認、というツアーです。


P4080001.jpg
これだけ天気がいいとそれだけで気持ちがいいんですが、
ニセコらしい森を見よう、ということで、
明るいハルニレ林を散策。ニセコらしさはダケカンバ林だけではありません。


まぁ相変わらず、ハルニレ林は明るい森だこと。
春の陽気にピッタリの開放的な雰囲気でした。


地元の人が地元の自然をみるために、わざわざ私らのようなガイドを利用していただけるとは、ありがたい限りです。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年