2014.6.23 17:59

歩かなくても・・・

今日は札幌のおなじみさん。
ご年配の方で、最近は身体の調子も悪く長く歩くこともままならず・・・だけど自然の中を歩きたい。
ということで、何度も来てくれます。


いつものように、車から200~300m以内の自然ツアーです。
1dayフリーツアーだし、他のお客様は一緒じゃないし、自由なもんです。


車の周りの道端の草花を見て―、
2014-06-23%2010-01-20.jpg

今回はニセコからちょっと遠征。だけど、みる場所は車の周り。
2014-06-23%2013-01-07.jpg

歩かなくても、キレイな川を眺められる場所に行ったり―、
2014-06-23%2011-21-56.jpg

2014-06-23%2013-40-07.jpg

大木に触れます。
2014-06-23%2014-49-18.jpg


自然の奥深くに入らなければ、良い自然が見れないわけではありません。
ここでも気づくかどうかが勝負なのです。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年