2014.9.21 17:17

晴れた!

タイトル通りです、やっと。


ここ10日間以上、道東やら道北やらに行っていましたが、ほぼ毎日雨。
雨が降らなかった日はあったのだろうか・・・というほど。
しかも、ちょー不安定。


急にザーっと降ったと思ったら、晴れ間が広がり・・・
「おぉ、止んだね」
と思ったら、急にヒョウまで降ったり。
しかもずいぶんと寒いし。


そんななか、毎日濡れて、の外仕事でした。
2014-09-17%2013-52-32.jpg


2014-09-17%2014-09-59.jpg


ニセコに帰ってきた今日は、やっと晴れ!
朝から道具を干して、久しぶりに全部の道具が乾いてパリパリになりました。
スッキリ!

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年