2014.10. 1 20:22

今回もどっぷりと

今週はツアーの週。


今日までは関西からのリピーターの方。遠方からというのに、今年二度目です。ありがとうございます。
前回は一日ツアーの、「3日間おまかせ」だったのですが、今回も「おまかせ」で2日間。
雨雲を避けて遠出したり、ニセコの山を歩いたりしてました。


立ち寄ってみた海辺には、なんとイソスミレが!
5月上旬の花なのに、こんな時期に狂い咲きするのですね。
ちょっと得した気分。
P9300007.JPG

ウンランもありました。
P9300008.JPG

ニセコは雨だったので遠出してみたら、バッチリ晴れ!です。
P9300013.JPG

たいそう立派な美しい森を一日歩いてました。
P9300017.JPG

不安定な天気の日だったので、こんな不思議な光景も。雨の中の陽射し。
P9300024.JPG

天気が落ち着いたら、ニセコの山へ。紅葉を見下ろす。
PA010026.JPG

羊蹄山!
PA010042.JPG


寒い時期は、出来れば雨には当たりたくないもの。
今回は、うまく雨から逃げれてラッキーでした。


山頂は、もうずいぶんと寒い季節。防寒具を忘れずに!

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年