2014.11.15 14:35

やってきました

とうとう町にも雪が積もりました。
141115.jpg


「積もってくれました」
と言うのか、
「積もっちゃった・・・」
と言うのかは、冬への期待度と夏のやり残し具合、次第なのですが、ワタクシ相変わらず複雑です。


雪が積もれば、毎日のように滑ったり冬の森を歩いたり、楽しさはたくさんあるものですが、夏のように色々な場所で色々なモノを見て―、というワケにはなかなかいかないわけで。


まぁ、こうなったらワタシも冬モードに突入するか!と。
本日、札幌からニセコへ来る途中の峠・中山峠のスキー場はオープンしたようです。
ニセコひらふのスキー場は、来週の11/22(土)にオープン予定です。


と思いきや、天気予報を見ながら、
「来週中の道南なら、まだ何か見に行けるかな~?」
と画策しております。


●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年