2014.12.15 12:03

本気

前回、
「ニセコの雪の本気はこんなモノではありません。」
なんて書いたら、やられてます。


本気のようです。


今日はやっとひと息つける天気ですが、
この数日間、毎日数十cmずつ積もるようなペースで降ってました。


まぁ、これが日常の土地なので、大したニュースにもなりませんが。


さすがに一日何度も除雪して、朝イチになると50cm近い雪がまた・・・。
って、なかなかの本気具合ですな。


ちなみに、つい2~3日前に、
「今の森の雪の量」
として写真を撮ったまったく同じ場所で、今日撮ってみました。


予想通り、すっかりササも隠れてきましたね。
1-PC150006.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年