2014.12.25 12:03

クリスマスです

2013-01-29%2012-56-18.jpg

そういえば、世の中クリスマスなのですね。
うちにはサンタが来てくれていないので、ちっとも気にしていませんでした。
サンタさんが来てくれると分かっていれば、厚くおもてなしするのですが。


スキー場にも、サンタの格好した人が出没してます。
私には何もくれませんでした。


念の為、間違いのないよう一応言っておくと・・・、
お客さんもくつろげるような事務所が欲しいですね。
これはさすがに大きすぎるというなら、現実的なトコロで、
ノートパソコンなんか欲しいですね。
あと、スキャナとレーザープリンタなども必要です。
あっ、本棚ももうひとつ必要です。


以上のモノは仕事上で欲しいものなので、早急によろしくお願いします。


できれば、
スキーの板も欲しいです。
あっ、これは「できれば」でいいですんで。


まだ遅くありませんので、よろしくお願いします。
家の周りをキチンと除雪して待っております。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年