2014.12.26 12:55

スノーシュー除雪

スゴイ降りっぷりです。
昨日の夕方、まっさらに除雪したのに、今朝にはもう車が埋もれてました。
ここまでくると笑っちゃう。
141226.jpg

道路の除雪も間に合わないくらいで、これじゃサンタも・・・。
まぁ、サンタネタはどうでもよくて、
とにかくスゴイ雪です。


居間の窓が埋もれてきたので、掘り返そうと家を回り込もうとしたら、深すぎて行けません。
こんな時は、スノーシュー。
家の周りでスノーシューを履いてます(笑)
除雪で活躍するとは思いもしませんでしたが。


スノーシューを履いてもヒザを越えてます。こりゃキツイ。
2014-12-26%2013-02-58.jpg


倶知安の町なかでは、年末に向けて町の至る所で排雪を頑張ってくれてます。
除雪屋さん、がんばれ!

141226-02.jpg

141226-01.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年