2015.1.10 18:26

未知

今日はフィールドワークの日。


航空写真などを見て、
「ここは良さそうな森だな~」
と、気になっていたところを目指し、ひとり黙々と歩き続けて実際に見に行くのが目的。


ちょっと距離があるので、スノーランブラーで出動。
こんな時は、スノーランブラーの機動力がチカラを発揮します。


一面雪に包まれてどこでも歩ける状態になると、数百m離れるだけで見るもの・気づくものが違うわけで、たとえ行ったことがある場所でもちょっとルートを変えると知らない場所に早変わりします。
キリがありません。


だけど、キリなく歩きまわっているといつか当たりがやってきます。
まぁ、今日はハズレでしたが。


とはいっても、プラプラ歩いているだけでもいくらでもキレイな冬の景色に囲まれている、冬真っ盛りのニセコであります。
150110-01.jpg


150110-02.jpg

150110-03.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年